ヘアアレンジ

2019/05/27

美容コラム
こんばんは!
鬼木舞子です(^^)


最近本当に暑いですね!
もう暑過ぎます(^^;
暑いのが苦手なので、本当にこたえます。


こう暑いと髪をくくらずにはいられないので、今年も色んなアレンジスタイルを考えています。


今日は、ずっとやってみたいなぁと思っていたアレンジをしてみました。




その名も「玉ねぎヘア」です♡


髪の毛をポコポコと玉のように作ることで、玉ねぎのように見えることからそう言われるようになった?のかな(笑)?


曖昧で申し訳ないですが、スタイル自体はとても可愛いです!


ただ、もうちょっと長さがある方がより可愛いですけどね(^^)


そして、かなりカジュアルになるので、服装やメイクなどもカジュアルで合わせた方が良いなと思いました。


また色んなスタイルをご紹介しますね!




スタイリスト           鬼木舞子
一覧へ戻る