沖縄旅行その3

2018/11/30

日常
どうもみなさんこんばんは!

また最近コーヒーのハンドドリップにハマり始めた永野です!

いつかボスにコーヒースタンドを作ってもらおうと勝手に思っていますのでみなさんお楽しみに♫笑


さて!沖縄旅行もいのさきんぐの記事も合わせるとパート3となりました!


前回はパラセーリングとぼくの顔ハメでしたね。笑


今回はその続きです!笑


パラセーリングが終わったあと、ぼくたちは琉球グラス作りの体験に行きました♫












みんなそれぞれ作って大満足!このグラスはお店でお客様へのドリンクをお出しするときに使っています♫ぜひアイスのドリンクを頼んでくださいね!笑


そして夜はかりゆしをみんなで着てディナー♫美味しいコース料理にみんな幸せな顔をしていました^ ^






2日目は自由行動だったので、ぼくは焼き物を見にやちむん通りへ!

可愛い焼き物がたくさんあったのでつい買いすぎてしまいました!




たくさん笑ってたくさん遊んだ最高の社員旅行になりました♫


またみんなで行ける日を楽しみにしながら明日も頑張って仕事をします!!





ではでは!いつもハッピーな永野でした!


(最後に永野のひとり顔ハメもお楽しみください笑)


 

顔ハメ大好き!笑


それでは皆様さようなら!^ ^
一覧へ戻る