少し趣味のお話を

2018/12/10

日常
こんばんは!井ノ崎です!

今日は美容とは関係のない話にはなりますが、僕のことをちょっとだけ知ってもらおうと思います!


さて、どんなお話かと言うと先日木曜日お休みをいただいてまして初めて大阪城ホールに行ってきました!

中に入ってまず思った感想……意外と小さいな!アーティストのライブ会場等になっているのでかなりの大きさだと思っていました!

そして、大阪城ホールに行った目的とは、

これです!プロ野球NO.1決定戦!バトルスタジアム!

野球好きの僕はこんなんにも参戦しちゃいます!

簡単に言うと、各球団の代表選手が集まる運動会みたいなものです!

毎年年明けにテレビ放送があるので知っている人も居るのではないでしょうか?

司会にはこんな方も登場されます!みなさんご存知だと思います!わからない人はまた直接聞いてくださいね!



と、お休みの日はシーズン中であれば球場に、オフシーズンであればこういうイベントや、キャンプに行ったりして楽しんでいます!


一覧へ戻る