結婚式お呼ばれヘア♡

2018/12/10

美容コラム
こんばんは!
鬼木舞子です(^^)


昨日の12月9日は、良日だったのかヘアセットのお客様が沢山ご来店されました。


私は午前中からヘアセット3連チャン(笑)。


元々ヘアセットやヘアアレンジが好きなので、その3連チャンを嬉しく思いました。
好きなことをやってる時間は、とても楽しいから(^^)


まずは、一人目の方をご紹介します!



カジュアルなお団子ハーフアップを、フォーマルなシーンでも使えるようにしたいと思い、作ったスタイルです。


どうしてもお団子というと、カジュアルなイメージになりがちですが、作り方とお団子にする位置で印象はガラッと変わるだろうと思ったので、その方のお顔立ち、雰囲気、顔や頭の大きさを考えて作りました。


お団子ハーフアップですが、カジュアルな雰囲気になり過ぎず、でも可愛い仕上がりになりました。


次回も、ヘアセットの方をご紹介しまーす!



スタイリスト      鬼木舞子



一覧へ戻る