NEWアイテム!!

2018/12/12

その他

こんばんは!井ノ崎です!

今日は、先日ゲットした新しい仕事道具を紹介さしてもらいます!

新しいカットコームを買いました!



こんな感じで、写真だとわかりにくいのですが珍しい金属製!!
アルミ製がよかったのですが、お値段が高すぎたので軽量ステンレス製をチョイス!!

使い心地は、滑りも良くてGood!あと、見た目もなんとなくカッコイイ!!

ただ、少し重い。そして落とすと金属なので少々うるさい。でも新しいものを使うとまたやる気が出て頑張るぞー!って気になりますね!



それで、これが普通の素材のコーム。お気に入りのこちらも珍しい柄入り!!でも、いつも通り使っていても、落としてしまったりシザーケースに入れたりする際に歯が折れてしまったりなんてことがよーくあるのです。

なので、これからはヒョウ柄のコームも使いますが、newメタルコームも使っていこうと思います!

もし、このブログを読まれた方はご来店の際にチェックしてみて下さいね!!


一覧へ戻る