進化…

2018/12/17

美容コラム
こんばんは。

スタッフのイノサキ君と

仕事終わりにご飯行ってたので、

深夜にブログ書いております。

HORIC BOSS の 仁木敦郎 です。


今日は皆様のオシャレを楽しむ技術、

「カラー」の進化について。


最近目まぐるしく薬剤が進化してます。

僕はカラー好きなんでいいんですけど、

実験をいっぱいしなければ…w


そこで現在僕が注目している

商品をご紹介!!


まずはコチラ。



そしてもう一つはコチラ。




どちらもまだ導入はしていないんですけど、

とりあえず2つとも

【ダメージレス】かつ

【発色がキレイ】さらに

【頭皮にもやさしい】


いや、僕が美容室で働き出した

約20年前と比べると

かなり変わりました。


ここ2,3年はノンブリーチで

発色がキレイな薬剤が

沢山出ました。


そしてここに来てダメージせずに

カラーを楽しめる♪


サロンのメニューの中でも圧倒的な

ニーズがある

カラー。


HORICでも沢山研究して皆様に

いいカラーを届けられるように

していきますね♪





一覧へ戻る