ほとんどの美容室が今日仕事納めしてるはず

2018/12/30

日常
こんにちは

いよいよ明日で今年が終わる…!

BOSSの仁木です。


会う人全員に言ってるんですけど、

【一年が終わるのが早すぎる!!】

もはや記憶にないレベルw

ラストスパートで毎日バタバタしてるんで、

更に記憶がとびそうですw



そんなバタバタした日常で、

サクッと撮れた、

分かりやすいダブルフェイスカラー。


これは分かりやすいはず!!



まずは暗い時のバージョン♪





おっ、これはこれでキレイですね。

最近人気の暗髪×透明感♪

ディープラベンダー★

しかもこの子は元々ブリーチしてあったので、

更に色味がキレイです。



そして光に当たったバージョン♪





ねっ、全然違うでしょ??

暗い時も透明感あったけど、

光に当たったら更に透明感あがる〜!!



こんな事が出来るカラーは…

そう!!

『アプリエ』です!!

毎日アプリエで染めて

透明感出しまくってます!!


是非皆様一度お試し下さいねー!


一覧へ戻る