メンテナンスday!

2019/01/09

日常

こんばんは!井ノ崎です!

今朝は雪が降りかなり冷えてきていますが、皆様体調いかがでしょうか?


さて、今日は何の日かと言うとメンテナンスdayでした!bossの仁木さんにカットとカラーをしてもらいました!

僕達美容師もお客様と同じように、自分達の髪の毛もメンテナンスします!

やはり、綺麗にしていない美容師にされるのも嫌ですしね!


今回もいつもと大きくは変わらないですが、短くなりサッパリしました!

そして色は最近同じような感じばかりしていたので、気分を変えてみました!


ユニコーンカラーって言って、女性がしているのは見かけるのですが男性がやっても意外とアリですよ!

ただ、ブリーチでしっかり脱色してからになるので賞美期限は短いのが難点です。

このスタイルでいれる時間が短いので気になる方は早めにご来店お待ちしております!!
一覧へ戻る