祝新成人★

2019/01/15

美容コラム
こんにちは、

HORIC BOSS の 

仁木 敦郎です。


14日に成人を迎えられた皆様、

おめでとうございます。


HORICでも毎年

少人数ではありますが、

お手伝いをさせて頂いております。


自分の時を思い出そうとしても

古すぎて思い出せないですねw


今では僕も親になりまして、

二人の男の子の父親です。


まだまだ二十歳には程遠いですが、

20年間人を育てる大変さも

少し分かります。


たまに親の方が張り切ってる

的な話を成人される本人から

聞いたりするんですけど、

何かそれもなんとなく分かりますw


頑張って子育てしたからこそ、

成長した姿が見れて嬉しい♪


二十歳の皆、張り切ってやらせてあげてよw


あと15年もすれば僕もそんな

気持ちが分かるんやなぁ、とか

年々色々な思いでヘアセットしています。


今は丁度親と子の間の年齢。

これからも

頑張って子育て、

楽しんで自分遊び、

を両立させて

いつまでも両方の気持ちが分かる美容師

で入れますようにw








一覧へ戻る