新しいクーポンを作ります♡

2019/01/21

美容コラム
こんにちは!
鬼木舞子です(^^)


2月4日(月)は立春!!
旧暦のお正月です。
もう新年は開けましたが、運気のお正月は2月4日からなので、それに向けて新しいクーポンを作ります♡





私は、お月様を見たり、旧暦の暦通りに過ごすのがことを心掛けています。


そうすることで、体調も良く、気持ちも穏やかに過ごすことが出来ています。


その中でも、立春というのは大事な節目の日なので、それに向けて今年一年の目標や叶えたい願いなどを明確にし、実際に行動しようと思いました。


11月に私が行った、「暗髪ライトセミナー」で得たことを元に、メニュー化してクーポンを作ります!


楽しみにしていて下さいね♪



スタイリスト     鬼木舞子




HP予約はコチラからどうぞ♪
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000251210/coupon/CT03/
予約ページにとびます。


鬼木舞子のInstagramはコチラから♪
https://www.instagram.com/nyampy_mai/


コチラでは、プライベート、大好きな料理やご飯の写真、神社仏閣の写真なども載せています(^^)
一覧へ戻る