こんなところにも、自分の好みが出ます。

2019/01/28

美容コラム
こんばんは!
鬼木舞子です(^^)


毎週水曜日は、朝レッスンの日。


レッスンの時は練習用のカットマネキンを使います。


私は作った(切った)スタイル写真に撮っていますが、それを見ていると、自分の好みがよく分かるんです(笑)。





ショートでもミディアムでも、やっぱりバサバサとしたルーズなスタイルが好きなようです(^^)


私の場合は、ヘアカタログなどを見て、それを参考にスタイルを作ることはあまりなく、自分の作りたいスタイルを頭の中に思い浮かべて作っています。


だから、無意識に「良い」と思うものが似たようなものになるのでしょうね(笑)。


私は、どちらかと言うと、万人ウケするようなスタイルよりも個性的なスタイルの方が好きです。


ですが、お客様がそこを求めていない方もいらっしゃるので、「個性的」も小出しにして仕事をしていこうと思います。




スタイリスト      鬼木舞子
一覧へ戻る