撮影会でした♡

2019/03/04

美容コラム
こんにちは!
鬼木舞子です(^^)


先日は、撮影会でした!


私のモデルさんは、元々インナーカラーが入ってると言っていたので、それをそのまま生かすためにヘアアレンジにしました。




とてもお洒落な感じに撮って頂けて、満足でした(^^)


ただ、インナーカラーの色味を出すのって難しいなと思ったのです。


こんな色にしたい!という思いはあるものの、中々思った通りの発色にならないということと、その上写真に撮ると、より狙った色味が出ないと思いました。


まだまだ勉強ですね。


でも、大好きなアレンジができたことはとても楽しかったですし、今後の撮影会ではアレンジスタイルをもっと作っていきたいなと思いました(^^)



スタイリスト     鬼木舞子
一覧へ戻る