もうすぐ春♡

2019/03/18

日常
こんばんは!
鬼木舞子です(^^)


すっかり春の陽気になってきましたね。


空気も、風も、空の色も、寒い冬に終わりを告げ、新しい季節へと移り変わろうとしているこの時期が、私はとっても好きです!


卒業や入学が春にあるのは、季節と同じように、馴れ親しんだ環境を手放し、新しい階段を一つ上がるためなのかな?と私は思っています。


髪型も、そのうちの一つではないかとも思います。


新しい季節に、雰囲気を変えたい、やったことがない髪型をしてみたいと思うのは、自然の摂理しかもしれませんね(^^)


そのお手伝いができること、私はとても嬉しく幸せに感じています♡


そして私自身も、新しい髪型、新しい髪色にしたいなと思っています。
なんたって春だからw♪


また、ブログにてご報告しますね!




スタイリスト       鬼木舞子
一覧へ戻る