美容師

2019/04/21

日常
こんにちは、

HORIC BOSS 仁木です。


今日はウチのスタッフ自慢なんですが、

今1番熱く燃えてる男、

イノサキ タクヤ★


現在スタイリストデビュー目指して

かけ抜けてる最中なんですが、

最近ギアがトップに入りまして、

こっちがヘトヘトになる位に

レッスンに励んでおります!






それをこっそり盗撮するのが

日課になってきましたw






やってみないと

中々分からないかもしれませんが、

美容師って実は

サロンワークよりレッスンの方が、

ハードかもしれません。






モデルさん連れてきて、

実際に自分で考えて、

ドキドキしながら施術して、

もちろんいい時ばっかじゃないですけど、

少しずつ理解して、

出来るようになってきて、

喜んでもらえるようになって、、、





それの繰り返しで

技術も気持ちも

大きく育つんだと思います。

それが本来の美容師の姿だと

僕は思ってます。

今の時代には合ってないのかも

しれないですけど、

僕は大切にしていきたい部分ですね。



まぁ、きっと彼はいい美容師になります!

これからの彼の成長に期待しておいて下さい!









一覧へ戻る