シアクリーム…使い心地は?!

2019/05/03

美容コラム
どうもみなさんこんばんは!

果汁グミのマンゴー味にハマっております永野です!!


さて!今回は前回に引き続きこれ!




シアクリームですね!使ってみた感想を述べていこうと思います!^ ^


シアクリーム、ナチュラルなスタイルに…
とのことだったのでかなり柔らかいソフトなスタイリング剤かと思ったら割としっかり動きをつけられるワックスでした!

メンズ仕様とのことなのでやはりスタイリング力は高めにしているんでしょうね^ ^

なのでぼくくらいのハンサムショートや少し髪が長めのメンズは少量ずつ使っていった方が全体に伸ばしやすくていいと思います^ ^

割とドライな質感なのでキメすぎないラフなスタイルには確かにいいと思います!香りも強すぎず、フルーティで爽やかな香りなので万人ウケしやすいのではないでしょうか^ ^

したいスタイルによって使い分けながらこれからも使っていこうと思います!

気になる方は是非永野にお声掛けくださいませ!( ̄▽ ̄)


それでは!永野でした!
一覧へ戻る