令和初!

2019/05/06

日常
こんばんは!
鬼木舞子です(^^)


今日は令和になって初めて、大好きな神社仏閣へお参りに行ってきました〜♪





そして今日は「立夏」
大事な節目の日です。


その節目の日に神社仏閣へ行き、今後の自分のやりたいこと、仕事、叶えたい夢、自分の役目、使命、などを全うするために、神様に向かって宣誓してきました。


私は宗教家でも何でもありませんが(笑)、こういうことを馬鹿にせずにキッチリしておくと、神様からの後押しがちゃんと頂けるのです。


令和になり新しい時代を迎え、そして今日は「立夏」プラス新月でもあり、自分の目標を宣誓するにはピッタリな日でした。


しかもそれが、自分のお休みと被るなんて(笑)。


立夏は良いとして、神社仏閣は沢山の自然の中にあります。


今の時期は新緑の時期。
お参り関係なく、行くだけでも心が洗われるようです♡




スタイリスト     鬼木舞子
一覧へ戻る