読書の秋

2018/10/14

日常
こんばんは、
HORIC  BOSS  のニキです。


最近スタッフが自発的に、意欲的にレッスンに取り組んでいます。

今日も僕以外全員残ってやってましたね〜。

お客さんをより良くしたいという気持ちが見えるので、見ていてとても嬉しく感じます。

美容師はやっぱりこうでなくっちゃね。 

まぁ本人達にはあまり褒めないのですがw


さぁ僕も負けてられないのでw

皆がやっている体を動かすレッスンとは真逆に

僕は家で静かに勉強します…読書です。


最近は美容師さんが一般の書店でも発売するような書籍を発売し、しかも売れまくってます!




これは今売れまくってるサロンのオーナーさんが書いた若手に関する事をまとめた本。




これは個人的にかなりリスペクトしている方の技術と経営が一緒に書いてある本。





こちらは今現在読んでいる途中ですが、

二人共モンスター級の美容師さんが

突き抜け方をアドバイスしてくれています。


こうやってHORICは日々成長していきますので、

これからもよろしくお願いしますね!

これを読んで更に成長します!!




※表紙の画像は大好きなキャンプの料理本ですw

一覧へ戻る