初チャレンジ!!

2018/10/15

日常

こんばんは!
鬼木舞子です(^^)


半年ぶりぐらいに、髪の毛切りました(笑)。


毎年、夏は暑いから髪をアレンジしていることが多く、少し涼しくなったこの時期に髪を切ります。


そして今回は!


初めてインナーカラーをしてみました〜♡


(見えるかな?  笑)


涼しくなってもヘアアレンジはするので、アレンジをした時に動きが出て見えるようにしたいと思い、インナーカラーをしてもらいました!


初めてのことなので、
「似合うかな?大丈夫かな?」
という不安も少しありましたが、これは大正解でした!


アレンジすると明るい部分が中から出てきて、とっても気に入っています♡


今年の私の目標は、
「今までやったことがないことをやる」
なので、やったことがないインナーカラーをしてみました。


服装も、メイクも、髪型も、ライフスタイルも、勿論仕事も、全てやったことがないことをやってみる!という意識で過ごすと、新しい世界が広がりますよ(^^)


スタイリスト   鬼木舞子
一覧へ戻る