なんて日だ!

2018/10/17

日常

どうも皆さんこんばんは!井ノ崎です。

今日は急遽ブログの内容を変更してお届けします。

普段は電車で通勤してるのですが、たまに車で出勤する日があります。そして今日がその日。


が、、




財布を忘れてしまいました。



パーキングから出られないので、歩いて帰ることにしました。

宇治~久津川。意外と遠い。

歩いてみると普段気づかなかった店や物も多いんですね!

こんなものまで


そら寒いわけだ、13℃ですって。

皆さまも風邪をひいたり体調には十分気をつけてくださいね!!


しかし、歩いてみて学んだことも!

いつもと違う角度から見ると見えるものもあるんですね!

僕達美容師の仕事でも共通することだなと思いました!

普段美容師のお仕事さしてもらう中でも、よりよい技術やサービスを提供できるよう様々な視点から物事を観るようにしています!

皆さんも普段のスタイリングでもブローでも色々試してみると上手くいくこともあるかも( ・ᴗ・ )是非お試しください!


では、そろそろお家につくのでこの辺でさようなら!次回は今回お届けできなかった最近の出来事をお楽しみにー!

では、車とってきます!あ、宇治までの終電なくなってる…

一覧へ戻る