少し嬉しい出来事♪

2018/10/24

日常

こんばんは!井ノ崎です!

先日ちょっとだけ嬉しい出来事がありました!

それは、僕達美容師が使っているハサミ。シザーメーカーが朝のテレビ番組で取り上げられていたのです!

業界では有名でも、一般的にはなかなか知られていないと思います。

その名も、ナルトシザー!!


番組を見た方はどのようなものかわかったかと思いますが、一丁のシザーにすごい手間をかけて丁寧につくられているのです!

理美容師憧れの超有名ブランドってとこです!

ホリックのスタッフも愛用しています!


いい仕事をするためにも道具にこだわるのは大事ですね!!

普段、美容師という仕事がメディアに取りあげられることはあまりないので、少し嬉しくなった話でしたー!

では、さよなら〜。


一覧へ戻る