美容師は常にお勉強。

2018/11/02

日常
どうもみなさんこんばんは!!

トイレットペーパーはダブル派の永野です!!


さて、今日は朝からお勉強タイムでした!!


内容は…





今後ミルボンさんから新しく導入するトリートメントの、さらに深い部分を知る!という時間でした!


業界最大手のミルボンさんから社員さんに来ていただき、深いお話からアツイお話まで。笑

すごく勉強になりました♫


HORICでは業界最高峰のトリートメントであるaujuaを導入しておりますが、aujuaがお悩みに対する特効薬なのに対して、このリンケージトリートメントはお悩みに広く対応できる総合風邪薬のようなものです☆


導入までもう少しお時間がかかりますが、気になる方がいらっしゃればいつでもぼくに聞いてきてくださいね♫


ぼくも美容師になって10年ですが、まだまだお勉強が大事です!これからも皆さまに素敵なデザインを提供できるように頑張りますね!


それではみなさま!おやすみなさい♫


永野でした!^ ^
一覧へ戻る